RSS

浜名湖一週の旅

こんにちわ

毎日が忙しい引き弱です。


引っ越してから金が掛かってパチが本当に危ういw

親元離れて暮らすって大変ですね 32歳になって実感がわきました


さて今回は旅の話

浜名湖一週を自転車でやりたいということでやってきました。

ちなみ浜名湖一週しっかり回ると100kmほど掛かりますが

短縮させるとおよそ50kmのやつにしました。

大まかな大きさです
浜名湖1
朝8時ごろ出発(本当の予定は7時出発)

9時に今回のホテルnanban浜名湖について荷物と車だけ置かせてもらう





電話にて早めにきてもokという了承得てよかったです

鷲津駅までいって新居町駅の近くのレンタサイクルで自転車借りました。

案の定普通の自転車でした。

ちなみに時間は8時半から16時まで
16時半まで良いとのこと(HPじゃ17時っていってるけどね 汗)


大人 1日 500円 ( 保証料 1,000円 乗り捨て加算 1,000円 )
小学生以下 1日300円 ( 保証料 1,000円 乗り捨て加算 1,000円 )
※ 保証料は全てのお客様からお預かりし、自転車返却時にお返しいたします。
※ ターミナル間での乗り捨てが可能ですが、乗り捨てた場合は保証料を乗り捨て加算としていただき、お返しする事ができません。
引用元http://hamanako-cycling-road.net/modules/road/content0002.html



先に言っておきます



yjimageWEPLHBR3.jpg

普通の自転車で50kmをご飯入れて 5時間半は無理です

本気で立ち漕ぎしてるのに座りながら笑いながら周りのスポーツタイプは抜かしてきやがるw

体力的にも精神的の無理っ!

途中坂ばっかだしね もう下りて自転車引きながらとか苦痛でしたw

逆側から撮った写真 かなり先まで坂・・・
DSC_0858 (1)_R


3時間くらい走りパルパル周辺にたどり着きご飯探し

さすがにうなぎ食べたいなぁと思っていると

おばあちゃんがよってきてこの店のうなぎおいしいよと教えてくれました

DSC_0854 (1)_R

割と新しくタッチパネル式で予約取れるのでとることに

2時間待ち

むりっ!

ただでさえ時間ないので早く食べたいので近くの

微妙に人がすくないうなぎやへ

まぁぼちぼちのうまさでした(おばちゃん次は教えてもらった店に行くよ・・

DSC_0856 (1)_R

とりあえず近くの海で反対側を確認

この時点で無理と悟ってました 汗

それでもいけるとこまで行こうとひたすら走り

三ヶ日駅でギブ

15時ごろついて1時間くらいまだあったけど次の乗り捨て場がまず無理なところだったのであきらめました。


ルート的にはこんな感じ
浜名湖

そこそこがんばったと思う
距離的には30kmかな?

三ヶ日駅で自転車を乗り捨て駅員に渡して電車で帰宅しました

さすがに疲れきって爆睡

ホテルでも爆睡

起きて近くのパスタやでご飯

DSC_0859 (1)_R
DSC_0860 (1)_R

量が多くて満足

帰りに車で今回の半周旅行をたどってみて改めて結構がんばったなと実感

次はしっかりとしたスポーツタイプでがんばりたい

いつか

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret