RSS

スポンサーサイト


9月11日稼動

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日の日記は9月11日の稼動内容ですー

この日は中華料理屋が半額とのことでいきました

炒飯・エビマヨ・チンジャオロース

この3つを頼みました

(;´Д`)ノ1皿が3人前くらいある 死

がんばってくいましたがダメでした 汗

(;´Д`)ノ舐めてましたすいません

飯屋にすいませんって誤っときましたw

これで1100円だから安すぎ

で そのまま帰るつもりでしたがパチンコへ

まずはカイジ2 200台で捨ててあったのでゾーン狙い

ない -3k

番町2へ

0ゲームやめを3k打つ

操かREGでよくなかったのかな

たまにあるんですけど

(;´Д`)ノおいらこういう台ですぐ当てるんですけど

たまたま何ですかね? 番町はあまり打たないので・・・・

ま 今回はあたらずー3k

甘デジの南国を楽しむがSTあたらない

スロットにもどりハナハナで1kであたって2連

ちょっとだけうってやめ+6k

ジャグラーを5kうってBIG1回

どうしようか迷っていると

横のキャッツノボナの550Gでやめる

これは座るべきと勝負

すると3kで

前兆はいって




レインボー

ハイエナ成功っすね

で40Gを駆け抜け 涙

すぐにルーレットチャンスが来る

1Gはずれ・・

2Gりぷ

3・4はずれ

や やばい

5回目 


リールががたがたした!(レア確


これが5も進む!一気にキャッツボーナスまで成功



後1個そろえば・・・・







キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

つーわけで


スーパーキャッツラッシュ確定!(画像忘れた!

いや20Gだけど楽しすぎる
ベルでも50%で

鳴るw(+5だけどもw



お楽しみの

スーパーキャッツラッシュへ

これは20G継続で役1/10でスーパーキャッツボーナスに入る激熱タイムw

これが爆連にはいるための起爆剤

さあ

見せてみろ!!







(つд⊂)ゴシゴシ






プレミアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

これは約8万5千分の1くらいだったはずのプレミアキャッツラッシュ

スーパーキャッツラッシュの1%だそうで

相当うっすいの引きました



(;´Д`)ノボーナス中ベルしかこねー

なんとか



だけ増え

その後ぼちぼち増えましたが


3k枚で終了

うーん

微妙な気がする 汗

ART中の上乗せが糞過ぎたwwwwwww

まあ用事があったのでよしとしますw


+61k

この日は久しぶりの快勝+57k

(;´Д`)ノようやく勝てた気がしますw




今回の反省点
今回は運だけだと思っておけ


よかったら押してくださいw


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



