RSS



お久しぶりです・

お久しぶりです。

雲隠れしていた引き弱です。


実に4ヶ月ぶりですね。

久々の日記ですが

スロ写真でもはっときます。
久しぶりだから使い方忘れたけど 汗

また戻ってくるようがんばります。

最近はNEVERまとめが楽しくて結構やっております。

まとめになってないかもしれませんが暇だったらみてちょ!

マジハロ5

魔界
DSC_0918 (1)
魔界観光の次回予告出てたので確定だった(とったときはカットしてしまった もう見れないだろうな・・)

スーパーカボチャンス準備中
DSC_0920 (1)

ボーナス確定
DSC_0922 (1)


DSC_0925 (1)

DSC_0927 (1)

見にくいけどレインボー
DSC_0974 (1)


ちなみに1000枚しか出ませんでした 


凪のあすから

本日設定5濃厚で楽しみましたがプレミアぽいのはほぼでんな・・

DSC_0130 (2)

DSC_0131 (2)

Aタイプは本当におもしろい

ブラッドプラス

不意打ちのバー揃いからのALIVE


DSC_0027 (2)

女王決戦
結構つよい特化ゾーンですよねつぼにはまれば
DSC_0028 (1)

DIVA(ボナor特化確定)
DSC_0030 (2)

超でかプッシュボタン
DSC_0048 (2)

フリーズからの
DSC_0037 (1)
DSC_0038 (2)
事故
DSC_0040 (2)
ベル残り1回まで上乗せ50くらいだったっけな

キリン柄
DSC_0047 (2)

ブラッドプラス結構おもしろいけど乗せが弱い
1000Gのせに割がとられているんだろうな・・




The World Of Blood いいっすね大好きです


まだまだあるけど

とりあえずは以上!



またきますよっと


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!













トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



