RSS



ちょっとリニューアル考えています

どもども

最近なんとか復帰目指して連日投稿目指しています。


てか仕事変えそうなので時間ないかもしれないがw


いやーブラックがブラック呼んでいる人間ですよ・・

1年半やってきましたがどんどんひどくなる 汗


今の仕事手当てがまったくなく

2交代やろうとしているんですよ

交代手当てとして1日1000円もらえるそうなんですが1勤時にはもらえないだとか

交代として入っている分もらわないと割に合わないぞ・・・・

さらに3勤にして1・2勤は1000円はらわないようにするんだと?

深夜手当て分すら減ってしまうのに

f816e9413e839fc57165f05acf722ffb.jpg

とりあえず今の仕事事態は上司以外は納得しているので少々戦うつもりですが

会社自体は絶対変えるつもりない気がする

なんてこったい 汗

自宅ワーカーしたいのう トホホ

とりあえず今は時間作らないと・・・

就職探しにしろHPにしろ自宅ワークにしろ

悩む一方です・・・

本日のneverまとめです

温泉の遊園地???別府がとんでもないことやるそうだぞ!

暇な方はみてちょw

あまりまとまってませんがwww

そろそろスロネタ考えなくてはw

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!















トラックバック

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • 2016-11-23│23:46 |
  • きみき URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
訪問ありがとうございます。

当方ヤフーメールのみとなっておりますのでメールを送ることが出来ません 汗
すみませんがリンクお貼りしましたのでこの文章を見てくださったらリンクお願いします。
  • 2016-11-24│22:52 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



