RSS



だからDAXELはきらいなんだ!

今日稼働しましたのでその話でも・・・
まずはHANABI



回転数700分の1くらいでB3ばけ5

1kでBIGその後200G以内にBIG5回バケ8回

その後300飲まれてやめ

そのまま打ち続けても良かったがドアの近くで寒くて撤退

投資1k
回収+20k程


ウィッチクラフトワークス スロット
tekiji_6430_2.png

バケ後4周期だったので打ってみた

バケ後は5周期目が天井なのでねらい目♪


エネル

抜けたぞ

すぐにネットを調べる


初当たりREG単発終了時は次回周期天井が5周期以内に短縮。


初あたりだった間違えた連荘の最後のバケだったおおおおお!!!!!!!!!

5周期抜けたときが700ほどだったので天井

HANABIの出玉も消えた

天井999で

バケ単

くっ 俺がハイエナ台つくってしまった・・・

そのまま追います

周期1回目でバケ単




周期1回目でBIG→連荘せず→1周期目でBIG→連荘せず


7回ほどループ!!!!!!!!!

微増で増えて行ってるがきついきついww

DSC_0134 (2)
DSC_0133 (2)


最後に1周期目ぬけてあきらめようとしたら
あおりがどんどん強くなり

DSC_0135 (2)

気づけばエクストラへ(次回あたり確定)

ここからがひどかった・・・

次回周期999GになっておりおそらくG数減算はすべて絆リンク

がんがん減るかと思いきや40Gばかりでレア役もおちず

エクストラはいって300Gも使ってしまって

微増でがんばった出玉はほぼなくなるw

DSC_0136 (2)

やっとこさ当たって

SBIG



ナビミスってリプレイが来ない

100枚しか取れませんでした 

もちろん連荘もCZもこない

yjimageWEPLHBR3.jpg

非常につ疲れた

投資25k
回収4k

踏んだりけったりだ

以上








よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!













トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



