RSS



続・だからDAXELはきらいなんだ!

12月3日

17時までに予定を終わらせぱち屋へ
HANABI

4800回転でボーナス合算130分の1

はまりにはまってバケ 

投資12k
回収 0k

子役はいいので追っても良かったがあたる気がしないのでやめ
後で見に行ったら160分の1まで落ちてた Aタイプはわからん・・



コードギアス


50000回転で ボーナス合算180分の1
1万ほど使ってCZ3回はずしてやめ

投資10k
回収 0k

今度新しくコードギアスがやるそうですね
やっぱりルルーシュは生きてるそうで

楽しみです。


ウッチクラフトワークス
tekiji_6430_2.png

1週期中だったので打つ

すぐにNEXTはいって絆リンクに入る
DSC_0157 (2)


いける

とんでもない数字になった
ちなみに5120でした

周期5回目であたる


ボーナス+初の1G連

すぐに終わって

だらだら連が始まる



DSC_0158 (2)

DSC_0159 (2)

DSC_0160 (2)


って


こないだと同じじゃないか!


そして天国であたらず



8週期目で



DSC_0135 (2)


またかよEX!!!!!!


同じように子役引けず全のまれ 

ちなみにこの周期入った瞬間絆リンクも消えました 死


SBIG単発

yjimageWEPLHBR3.jpg


今年度糞台オブザイヤーに入賞おめでとう!!!!!


yjimage.jpg


投資5k
回収3k





よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!












トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



