RSS

バジリスク3初打ち

昨日、入院手続きをしに病院にいった時の話です。

待合室で待っていたところ

隣にとある男性が横に座ってたんですよ。

かなり体調悪いのかゴホゴホとマスクもせず・・

すぐにナースが尋ねてきて

スポンサーサイト






ナース:どうかしましたか?
男性 :体調が悪くて下痢がひどくてたぶんインフルエンザ

ちょ!お前マジでマスクしろや!テロか!

ナース:・・・個人病院にはいきましたか
男性 :近くに内科が見つからなくて
男性 :後、金が無くて!

何しにきたんだコイツ!!!!!

ナースも紹介書が無いと困るとの事で内科を探してあげて帰ってもらってました
ちなみにすんでいるところは駅周辺らしくて
内科いっぱいあるんだけど!

突っ込み満載の男でしたとさ

後 入院1日だったのが2日になりました 睡眠障害がひどいとの事で 汗


3時間ほど時間かかって終了

夜勤明けでかなり眠たいところ

ぱち屋へ(カエレ)

ちょっと打ってみたかったロードオブヴァーミリオン

ロードオブヴァーミリオン



300→800

投資16K
回収 0k


解析見たら天井1600ほどだし800打っても期待値ぜんぜんないしやめ

解析見てから打つ台だった・・・


バジリスク 絆

AT即やめ台

2kで当選してBC
朧カットインからATにつながりBC含む2連
やめ

投資2k
回収6k ほど



バジリスク3
2016y11m01d_170201424.jpg

この台も解析まったく見てない ちらっとみた周期てのだけ
バジリスク関係は初うち確実に天井いくんだよなぁ

300からです

DSC_0170 (2)

やはりか畜生

しかもこの間、天井前のCZ

天井はCZ+ATらしくCZがあたれば1セット追加

ならはずしたほうがいいのでは?と思ったら

DSC_0171 (2)

最終Gで強チェリーからのBC

カットインなくATへ

3連ほどで終了

軽く解析見たら1周目は早めに気安いぽいとの事なので続行

すぐにBC引いて



DSC_0172 (1)

そろってくれた! しかも2回

これが連荘の契機につながる

DSC_0173 (2)

DSC_0174 (2)

勝てば真瞳術・・・勝てませんでした 泣


朧高確でストック3回追加など色々起きたのに

結果は1000枚ほど
即やめ

眠いし

投資22k
回収28kほど


バジリスク3感想(解析みてません)

通常はなかなかCZには入りにくいイメージ
そしてなかなか勝てない
BCは重い!
高確ステージは行きやすいが子役重くて思うように行かない

AT中
コインが増えない
ガルパンの劣化版って感じがした
こちらの攻撃ははじかれすぎて相手側の攻撃ががつがつ当たる
瞳術チャンスは意味が無い
コイン持ちがいいがART中はまったく増えていかないし
ものすごい速さで負けるときがあったのでストレスが半端なかった
無双連撃で5に抜きしたけど何も起こらなかった
自力で勝ってもストックは消えていった

また打つかとは思わなかった
客は飛んでいた

爆発度  ★★
ストレス度★★★★

まぁ新基準って言えばそれまでだがARTが固定数でないため一瞬で終わるときあったのでかなり微妙になってしまった

以上

今日のneverまとめはこちら

個性ありすぎでしょ! 大人気声優の履歴書が面白い!

よろしくお願いします






よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!












トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret