RSS

スポンサーサイト


EVA打ってきました

今日 婚約指輪を引き取りに行きました

無事今年中に手元においておけることが出来ました。


017575b7900812c88045e77aa6deec5d_400.jpg



サイズ間違えたかもしれないとはいえないかもしれない




たぶん大丈夫なはずだ


スポンサーサイト





指輪を取りに・・・・・・パチンコ店へ


1zjkAB3Y.jpg


パチンコの新しいEVAが打ちたかったのだ・・・・

まぁ時間あるし!

CRエヴァンゲリオン11 いま目覚めの時
CRエヴァンゲリオン11-いま、目覚めの時 スペック・ボーダー・PV公開-2

9.5kでリーチになったら超激熱でさくっとリーチに掛かって確確4連で終了

400まではまたって次回予告からの確確で2連で終了

時間的にやばくなったのでやめ

数年ぶりに1k21回転も回る台に座れたわ

あたった後は落ちていった気がしたけど かなり楽しめた 回ることによって 汗

静岡に住んでるんですが良くて15回転くらいしかないんですよ・・・ パチは本当に終わってます

回ると多少はまっても気にならないし!


投資9.5k
回収11・2k


微妙勝ちに終わりました

感想
新基準になったが前のEVAに戻っただけで逆に打ちやすくなった気がする
ガセはもちろん多いが 汗
回り見ても保留待ちってわけでもないので楽しめた。
実際今回は保留関係ないあたりでしたし
最悪モード変えればいいしね 
ラウンド消化はスピードアタッカーってのでものすごい速さで消化していてストレスフリー

evaは最近バトル系になってつまらんかったので
今回は本当に楽しめたシトフタ並で本当によかった

ただパチンコってこんなにSPリーチ以下無いっけってくらいSP行かなかったwwwwww

後単発だったら地獄だなw

まあスペック的には自分はありなのでまた打ちたいと思います


釘がよければね!!!

今日もneverまとめ書きましたのでよろしく!

ただし静岡地区限定!


『静岡県西部地方 浜松編』来年の初日の出はここで見るべし! 良スポットまとめて見ました





よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!

















トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



