RSS



続・続・だからDAXELはきらいなんだ!

前回の日記の続き

EVA打ってきました

この後用事済ませて再びパチンコへ

ええ 依存ですね








店に着くとすぐに目に留まったのが

tekiji_6430_2.png

初あたりバケ後3周期目中なんだよ!


・・・・

期待値はあるはずだ!



ウィッチクラフトワークス

3kでボーナス バケ・・・

1週決めに

DSC_0175 (2)

なって柄なんだろうww

これが絆リンクで


1280・・・

いつものパターンに陥る

3週決め前兆が厚いのであたりそうだなと思ったところで


DSC_0176 (2)

DSC_0178 (2)

フリーズキタコレ!



発生確率 1/16384
恩恵
・毎ゲームボーナスストック
・継続G数5G+α
・SBIG+ボーナス×4個保障+以後50%でストック
・期待値1900枚
    


今回は動画にとって見ました!
ちなみに動画にやりながら消化すると押し順ミスする可能性があるので絵柄は目押ししていません
ウィッチクラフトのペナルティーひどすぎるので(ペナルティーでボーナス12枚のときがあったわ)

さあどうなるのか????????




























普通すぎ!!!!!!!!!!!!!!!

ボーナス6回とCZ2回の1400枚ほどでしたw

やっぱ糞だなwwwwwwwwwwww

ちなみにCZ8回ほど引いていますがあたったことありませんwwwwwwwwwwwww

次はうたない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のかな・・・


投資6k
回収26k



マジカルハロウィン5


マイホールが5スロへ移動してもうた・・

合算が良かったので勝負1でスイカからBIG→すぐにバケ→RT転落

そのまま続行して200ほどで搭ステージからのボーナス

カボチャンス(カボ揃い)→キンカボ

このループ3連したのに・・・

キンカボになった瞬間強チェリー4連はずしーの ベル獲得1回ずつって・・・・

なんだかんだ10連して

DSC_0179 (2)


久々の100も引いたのに・・・特に何もなく終了

投資1k
回収2k




クレアの秘法伝
p6820_1.jpg

合算126分の1と言うことで打ちまして


DSC_0181 (2)


しか引けませんでした

子役が当たらなく過ぎて・・・

打ちたかったけど予定のため終了

投資8k
回収0k




トータルではしっかり勝てたがフリーズが生かせてない
ってか最近フリーズがすべて1000枚


スロット終了の予感wwwwwwwwwwwwwwww


以上






よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!













トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



