RSS

スポンサーサイト


2016年 良台 糞台 俺的ランキング

こんにちは

今年もやってきました俺的良台・糞台ランキングです

全部で5日分です(ネタが無いから!)


まずは5位から!



スポンサーサイト





良台5位

BLOOD+ 二人の女王




賛否両論てかだめだって人が多いと思う!!!!!!!!

わかるぜ! 爆


なぜ?これがと言うと

愛称がいい!
特化の爽快感がいい
目押し下段にバー狙いで適当押しで取りこぼししない
スライドで目押しできる
1000G乗せという夢がある


以上!

続いて
糞台5位

ひぐらしのなく頃に絆



1度しか打ちませんでしたけど

糞ですね!
理由的にはあたらないCZあたらないART
このくらいは序の口よくある話 でも履歴5すべてが1000はまりって飲みたから意味がわからない(写メとっておけばよかった)

CZのいらいら間半端なかった
ART入ったけど走っている意味がわからなかった
かけ抜けばかり(周り見ても)
子役がまったくこねー



以上5位まででした






よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!
















トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



