RSS

2016年 良台 糞台 俺的ランキング 4位

続きまして4位です

5位はこちら

2016年 良台 糞台 俺的ランキング


スポンサーサイト





良台4位

マジカルハロウィン5


これも賛否両論ありそうだなw

良かったところ

3~4までの擬似ボーナスから純粋なボーナス+ARTに戻った
これがメインで

別としては
確定魔界(引けないけど)
カボチャンス突入時に+100の振り分けがあること
爆発契機が多いこと
天井が低い


良くない点
ART中の子役が外れた場合が無意味なこと


正直このくらいしかなかったなw

まー相性が悪くてずたぼろに負けた機種でしたけどね


続いて

糞台4位

バジリスク〜甲賀忍法帖〜III



出たばかりであれですけど

まじむりっす

良い点
ほぼほぼ自力で戦えるところ


悪い点
重いボーナス入らないART
駆け抜け必須
CZがまったくあたらない
ARTが増えない すぐ終わる
ストックとっても勝とうが使ってること
天善に逆5人抜きとかされること


以上かな・・

この台が大量導入されて色々な台が撤去された挙句これですからマジで打つ台ないw

そんな意味でも糞台になりました






よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!














トラックバック

コメント

No title
マジハロ3は擬似ボじゃないよ
  • 2016-12-22│09:24 |
  • ひょうたんからこま URL│
  • [edit]
Re: No title
はっ!
そういえばそうでした!
2の印象がでかくて忘れていましたw
  • 2016-12-22│09:49 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret