RSS

スポンサーサイト


2016年 良台 糞台 俺的ランキング 3位

昨日からメルカリはじめました。

中古でいいからってamazonで今まで買ってたんですが

はるかにメルカリのほうが安いですね・・・

後、ふるさと納税初めて頼みました

ぶっちゃけよくわかってないけど 爆

とりあえずお得って事でw









上記2つと地元のさわやかっていうところに入れました

還元率が上記2つが80%と菊川が50%だったかな

まぁくるのが楽しみです



スポンサーサイト





良台3位

北斗の拳 修羅の国篇



また微妙なところですね 爆



よい点
初代みたいで楽しい
中段チェリーが通常時4分の1+4分の1になったこと(どっちかくるかもっていう楽しみが増えた)
転生とちがって告知が増えた
同一レア役32G以内に3回以上でモードアップ確定


悪い点
純増(モウドウシヨウモナイ)
初あたりの重さ
子役の空気
弱子役の無意味
球消費の激しさ

常に低確なきがしてならない


もう少しがんばってほしかった台でした


続いて糞台3位

偽物語


初フリーズ引いて400枚ってなんだよ・・・・・・
挙句の果てに65536分の1とか


良い点
思い浮かばない


悪い点
CZこない
ボーナスはCB程度
前兆長すぎ
ART増えなさ杉
勝ち方わからない




化物語のつもりで打って死んだw







よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!












トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



