RSS

スポンサーサイト


2016年 良台 糞台 俺的ランキング 2位

前回のマジハロでミスがありました

3~4までの擬似ボーナスから純粋なボーナス+ARTに戻った


3って普通にボーナス+ARTでしたっけね 汗

指摘されて思い出しました

完全に忘れていました(2の印象が強すぎて汗)

すみませんでした!


スポンサーサイト





続いて2位です良台2位

凪のあすから


正直ネットだから期待してなかったけど面白かった

WS000051.jpg

ボーナスの色によってRT中のリプパンはずしの難しさが変わるのは面白いとは思った

ま ビタ難しくは無いが・・w


良い点
絵がきれい
RTをアニメ見ながら消化できたので変な退屈間はなかった
中押しで楽しめた。
設定が見やすい

悪い点
はずれから普通に演出行くこと多すぎ
レア役後RT状態にならないとほぼ外れはやめてほしかった
演出のバランスが悪い部分は改善してほしかった
バケ後の1Gでは特殊リプは引けない


悪い部分書いてありますがそこまで気にしていません
かなり好きな部類です。
ネットはこういう感じでもういいですw


糞台2位
戦姫絶唱シンフォギア



ほんと糞だった
唯一楽しかったのは・・・・・・・・・

あ 無いです

良い点
え ないよ はぁと

しいて言えば歌(スロット関係ない)


悪い点
CZが3段階まで行かないとあたらん
CZが結構な無理ゲー
ARTは即終了 純増も無い
直乗せがない上に特化すら行かない
特化いったと思ったら即転落
コインもち悪い
ボーナス中は何も起きない
勝てる要素が見込められない




ここまでがんばるくらないなら客の要望こたえろ!






よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!












トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



