RSS

スポンサーサイト


2016年 良台 糞台 俺的ランキング1位

ちょっと間が空きましたね

クリスマスで色々出かけていました!

さてさて最後の1位です



わかりやすくてすみません・・・


スポンサーサイト





良台1位
VERSUS



kyoutai.png



やっぱりAタイプになりましたね
3年連続です・・・・
5号機のAタイプとしては1位ですね
BIGに偏ったのでRTが楽しめるのでHANABIより好きです
後は去年のHANABIと同じなので書きません




続いて糞台2位
ウィチクラフトワークス

tekiji_6430_2.png

やっぱりこれです間違いない!!!

良いところ
絵・音楽・ボーナス中の高確の回想演出

悪いところ
北斗転生をモチーフのG数減算ゾーンのえげつなさ
そして1G完結しない為、即連荘しないと投資の嵐

ボーナス中の頭がおかしい周期の遠さと当選率

ボーナス中ペナルティーからの復帰がきつい

激しい減算の為、やめ時が難しすぎる

エキストラ(SBB確定)が999ってのがきつい
特化が絆リンク確定ぽいけど余計きつい(とんでもないG数拾ったら終わり)

演出のバランスが頭おかしい

擬似1の絶望感!

REGの絶望感


おそらくボーナス中に絆リンクでとんでもない数字出さないとまず勝てない気がする!

フリーズはう○こだったし!

次回は打ちたかった台あたりでも

では!


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!












トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



