RSS

スポンサーサイト


打ちたかった台

本日は2016年数ある中でも

近場に無く打ちたかった台でも・・・



スポンサーサイト





2016年は全部で87台出ていたそうですが

自分はそのうち47台ほど打ちました

ほぼ半分の機種かな・・

田舎なのでなかなかマニアックな台は打てなかった


まぁ1000Gもうって無い台も多かったですけどね・・・

その中でもどうしても打ちたかったって台がありました

真田純勇士ラブストライク




ひとつ前だったかな仕様が結構似てるやつのほうです(Aタイプじゃないほう)
結構好きな台でそこそこ勝たせていただきました。
あれば打ちたかったんですけどね・・
ニューギンで唯一許せる台w

前回のとき
DSC_0008.jpg

非点灯のチェリーからの100G乗せ(数万分の1だったかな)
引いたときはすごいうれしかったw
今でもこの画像持っているなんてw

火曜サスペンス劇場



どんな台か本当に打ちたかったw
リールの絵もかなり古臭いw



このフリーズってはずれんのかなw?
はずれたらいらつくなw


SEVEN'S BEAT


ビートマニア好きだったからこれもうちたかったなw
初代ビーマニのスロットうったが曲簡単すぎてつまらんかたったw
てか出てたことすらしらなかったよw

この日記書きながら動画みたけど

ただ打ちにくいだけだな

曲が多くて打ちたかったんだけどなw


以上 打ちたかった台でした

本日もneverまとめ更新しました

悶絶!!ツイッターでみつけたかわいいサンタコス


完全にアイドル系ばっかですね。。。


明日は2Dでもさがすっかなw




よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!

















トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



