RSS

今年の抱負

2017-00007-2.jpg


スポンサーサイト





あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

まずははじめに

プロポーズ成功しました!

6da14c2d.jpg



なので今年中には結婚あげたいとおもいます。

その関係で稼働減りますけどね!

まぁ現状のパチンコ状況ではかなりきつい・・・

友達同様5スロに移動しそうです 汗

やめはしないぜ!

またポコロンダンジョンが楽しくてしょうがないのでブログ立ち上げました。

また更新しなくて消えるかも・・・


とりあえず豊富

ブログを週3はやる(両方とも)

結婚式挙げる

20スロは天井・Aタイプ・5スロを重点とし収支つける

とっとと体直す(無呼吸症候群)


このくらいかなっと

とりあえず結婚に向けて無駄なお金を省くのと

ゲーム減らそうかなとw

ログインするだけのゲーム

ポコダン(サブは消そう)

と思ってます

書くくらいなら消せと思うだろうけど

いいやつでると 汗

まぁ無理せずやっていこうと思います。

以上

次回年末最後の稼働


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!













トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret