RSS



9月12日稼動

こんちわー

今日は9月12日稼動日記です

この日は通院が終わってからご飯くって

パチへ

天井狙いで行こうと決め

4点ほどまわって

最後の店へ

カイジが560ほどで捨ててあったので勝負

3kほどで

レア役からはじめてのレア役ラッシュへ

これが見事当選

が単発するー

その後も128Gスルー

その後

バカボン
番長
北斗を無駄打ち・・・

(;´Д`)ノ天井狙いどこいったw

一周すると戦国乙女の20Gやめがあったので座る

1kでHITこれがbigでそのまま鳴ってARTに

すぐ終わって即やめ
+2k

カイジを見たらまた500ほどの台がある

1万ちょいいれて

ART

このART中

子役引きまくり







もはいって がんがん乗せて終了

(;´Д`)ノこれでカイジ初勝利

今回は20k投資の34k戻り


だんだんと勝ってきた・・・

今回の稼動の反省

またもや無駄打ち 涙

よかったら押してくださいorz

パチンコ ブログランキングへ



トラックバック

コメント

No title
無駄打ち結構しちゃいますよね。
うちも結構しますw
今日もやってしまった( ;∀;)
  • 2013-09-19│23:03 |
  • ほっしぃ URL
  • [edit]
Re: No title
(;´Д`)ノいちばんやっちゃいけないんですよね


期待値とか関係なくなるので 汗
  • 2013-09-20│00:57 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
お疲れです^^
あたしも無駄打ち無くせば勝率がもちっと上がるかも(笑)
でも、皆そうだと思いますよ~
なかなかなおりませんよね(ーー;)

カイジまだ打ってないんですよ~
早く打ちたい!!
初勝利おめでとうございます( ´▽`)
Re: お疲れです^^
(;^ω^)ノありがとうございます

カイジループ系だし天井低いから勝てそうな気がするんですけど

なかなっかてないっすw
  • 2013-09-23│00:22 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



