RSS

最近はまったフリーゲームでも

yjimageRDYNMTQC.jpg



ども

今日はフリーゲームの紹介でも

スロは一切ありません・・・

今月はGWは6万ほど負けました

お小遣いが少ないので5スロにでもちょっと離れますw


スポンサーサイト





今年からゲームを減らそうとして

DMMのかんぱにやマジックミラー号をやめたのですが




最近増えちゃった 爆


自分がやっているのは

パズドラ(惰性中)
ポコロンダンジョン(ほぼメイン)
セブンナイツ(利用度中)


コレだけだったんですが

武器投げ2

yjimageMHKW357L.jpg

どんなゲームかというと

yjimageH2OS70GN.jpg

ただ相手に向かって武器投げていくだけと言うシュールすぎるゲームw

相手も投げてくるので自分の武器で相殺しつつ相手にダメージ当ててくと言う単純げー

意外にはまりましたが

レベル172の魔界でやめ

あ き た

1週間ほど楽しめましたので暇つぶしにはなりましたw

魔界に行った瞬間強さが跳ね上がって心が折れました・・・


これは削除予定www

はまり度は★★くらいw(5つ中)

続いて

LEGACY COST


yjimageRDYNMTQC.jpg

いわゆる放置ゲーム

yjimageXALMYPV7.jpg

これほど放置に特化したゲームは無いんじゃないかと言うほどの放置ゲーム

プレイするのはスキル振り分けと武器作成くらいw

RPGというより育成ゲーム
Screenshot_20170507-222634.jpg

現ステータスはこんな感じ
緑部分が武器やらステータスにて上昇もしくはステフリで挙げた数字になります

ここまでいくとダメージがおかしい

8373165963ダメージとか与えられますw

プレイ時間573時間

プレイ中の操作は激強ダンジョンのときのスキル連打のみ

3回くらいしかまともに狩りしたことがないw

じゃあなぜこのくらいの時間かというと

おきているときはダメージがほとんど食らわないダンジョンでオートw

育成ゲームが好きな人にはたまらないと思います

ただ電池消耗と回線をかなり使います

wifiと携帯充電気にしない人しか出来ないような気がw

wifi切ってて先月容量超えかけましたよ・・・

まぁハマル人は相当はまるのでやってみてはいかが?




よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!













トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret