RSS

俺のパチンコ中毒の歴史

俺の歴史

今日は昔話でも





スポンサーサイト





自分のパチスロの歴史はそこそこ古い

今が32歳ではじめたのが16歳

ええ 高校生からやってましたよ・・・

きっかけは友達ですねやっぱり

アステカやら大花火で10万出たとかそんなんで

その頃の収入源はほぼバイトで音ゲーやらPS2にはまたりエロゲー買ったり 爆

それなりにお金はほしかったので

ちょっと打ってみたいなと友達に教えてもらいに行きましたね。

行った先は家から一番近いパチンコ店

とは言っても田舎でチャリしか移動手段が無く片道10分以上は掛かる場所です。

チャリは近くの墓地の駐車場に止めてました

さすがにチャリで行くのは怪しまれるだろうし

何しろ童顔ですし 汗

高校生ですので見つかったときのリスクはある程度怖いとは思ってました

しかし何分金がほしくてチャレンジしました。




で結果ですが勝ちました



そう 勝ってしまったのです

勝ったと言っても8千円ほど

大花火で3kからBIGで即やめ換金率が悪いとかこのとき知らないのでたまらなくうれしかった

はい パチンコ中毒者のはじまりです。




よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!














トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret