RSS

俺のパチンコ中毒の歴史2

俺の歴史

続きです



御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~





打った台は今は懐かしき

大花火
大花火


A-typeと呼ばれる台でボーナスゲーム30G完走orJACゲーム3回入賞で終了
最大枚数は711枚で平均は650枚くらい
BIGに偏ると3k枚とかすぐ出る
ボーナス中も簡単で赤ドンが来たら左リールに3連ドンちゃん狙うだけそれだけで15枚は取れる
JACもはずすことが出きてチェリー付きでないバーをビタで100%3連ドンちゃん狙うだけでも75%もはずすことが出来て
初心者にも優しい台であった

初入店は友達に打ってもらった

自分の金でどうなるのかやってもらった

最初の頃は見てるだけでも面白かった

友達が「入った」といっても何で入ったのかまったくわからなかった

よくわからないままボーナスが進みコインが出てくる

初うちは1Gでやめた

コインが出れば金になるのはわかってたのでうれしかった

換金したら8kほど+になって実感わいて喜んだ

それから2週間に1回ペースで打ちに行った

6連勝ほど続いた(この間全部友達に打ってもらってた)

ローリスクローリターン(出たら1Gやめ)

BIGにしか出なかったし 1Gでやめてたので

パチンコ簡単だと思ってた

そして客に怒られた 


次回へ続く




よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!












トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret