RSS

俺のパチンコ中毒の歴史3

俺の歴史

俺のパチンコ中毒の歴史

俺のパチンコ中毒の歴史2

俺のパチンコ中毒の歴史3

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ブレイヴガールレイヴンズ
スポンサーサイト





1年近くは大花火しか打たなかった

理由は他の台がわからなかったから

そしていつの間にか1Gやめも無くなっていった

どんどん負けてった

夏にためたバイト代17万(平日工場8時間を毎週)

パソコンのグレード上げるためだったのに全てパチンコに突っ込んでた

泣いた いや泣いては無いな・・

パチンコにはまってついでに麻雀も覚えてった

とにもかくにもギャンブル狂だったと思う

高3の最後の冬は全て麻雀だったなぁ・・・ 汗

高校卒業するまでに200万近く負けたと思う

負けた原因は今ならよくわかる

設定を知らなかった事

2年間も知りませんでした 爆

ドハマリ台しか打ってませんw

今思うとほんと戻りたい

あの頃は適当うちも多かったし

インターネットがそれほど普及してなったので(ADSLが出てきたくらいだったはず)

情報とかもあんまないし

本とか一切読んでいませんでした。 汗



その状態があと2年続きます 死

専門学校が始まりました。

次回へ続く

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!
















トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret