RSS

スポンサーサイト


俺のパチンコ中毒の歴史4

俺の歴史

俺のパチンコ中毒の歴史

俺のパチンコ中毒の歴史2

俺のパチンコ中毒の歴史3



御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ブレイヴガールレイヴンズ
スポンサーサイト





専門学校に入ってすぐに大勝すること事件が発生した。

その日は弟を歯医者に連れて行く事になってた

弟を連れて歯医者に行きパチンコでも行った

残金1000円だった 死

打った台は
ビーストサップ

ビーストサップ

懐かしいね

ええ 1000円で打つ台ではありませんwwwwwww

A-400のSTタイプ

基本チャンス目からのSGでボーナスみたいな台だった

もちろんノー知識の台だった

数回転でフリーズした 爆


いまだに覚えているレバー動かないな(演出知らない)

UFOのカップや生そばの音楽流れているな

ボーナス確定だ わーい


そのくらいの喜びでした 爆


結果

ボーナス34連荘


9500枚ほど出ました

5k枚すら出たことが無かったので換金所が震えた

盗まれるんじゃないかとマジで思ってた

今だったらなんとも思わんけどw

(ボーナス中のリプレイはずしの2分の1で15枚焼く取れるって知らなかった)

コレやってたら万枚行ってたかもとものすごい後悔した

そしてサップにはまりまくった

どこでも打ってたな

知識なしで 死

天井とか知らなかったから捨てまくってたと思う

高校時代好きだった友達がぱち屋で働いてたのでサップ打つといいつつ貢いでたな 死

もちろん知識も無かったので大勝分なんてあっという間に飛びましたw

大花火はサップと同時にお別れをしてましたね

で、専門学校2年くらいでやっと設定と言うものを知った 死

おそらくこの時点で車一台分(300万)は負けてたともう

バイト代ほぼ全部つっこんでたしね・・

ものすごい後悔してたな

本当何も知らなかったから・・・

そして設定を知ったおいらはと言うと!


次回へ続く

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!
















トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



