RSS

アカギ初うち

アカギ


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ブレイヴガールレイヴンズ







久しぶりの稼働日記です。

ほんと久しぶりです。


今回はノー知識 新台だから打ちたかった

アカギ

1kですぐに強チェリーからのボーナス

ボーナス中下パネル消灯からの3連闘が止まってART確定

5連ほど何も無くても続いて
DSC_0008.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0010.jpg

そこそこボーナスもついて子役もそれなりに乗って一撃2k枚

初うちと隣の状態も見たけどARTはそこそこ長くなるやつかな?

ループ+ストック系だとは思うがよくわからん・・

1回目の周期であたったり5連ほどしてやめ

投資1k
回収40k

ちなみに通常時もARTもそこまでおもしろくはなかった 

アカギ
爆発度★★★☆☆
面白さ★★☆☆☆
よくわからん★★★☆☆

その後北斗無双で10k失い(最近まったくあたらん)
忍魂12kでボーナスどころかチャンス目も引けなくてやめ
忍魂はうってて楽しそうなのでしっかり打ちたい

いまはわからんけど!

結果
投資1k
回収18kほど

以上




よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!














トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret