RSS

がこっ!

こんちわー

(;´Д`)ノ実は最近爆勝街道まっしぐら

こんなに勝てたのは

初かもじょうたいです 汗

(;´Д`)ノしばらくは飯まず日記です すいやせんw

9月16日の稼動日記です

この日は友人である引き強Kとの稼動

(;´Д`)ノま 一緒にいってすぐ分かれるわけだが

このK本当に引きが強いんですよ

こないだ北斗で2万3千枚とか出しましたしね

(;´Д`)ノ2ヶ月で60万いったとかいっている 汗

適当にすわって出すからたまったもんじゃないw

さてさて

まず自分が座った台が

緑ドン

2Kで斜め盛?でREG

Reg中にタッチ成功でArt

(;´Д`)単発

ついか2kしてみたがなんとなくやめ

スナイパイが32Gで捨ててあったので最初の70台のゾーン狙い

CZ入るものの修行ゾーンははいらん 

続いてジャグ

(;´Д`)ノってかこれしかもう台ない

人が多いし

台ゾーンも天井もまったくない・・・

3kでガコ

(;´Д`)ノそこからノンストップ

最大はまり250

ほぼ100G以内に4回ずつ当たって

2000枚近くの出て


---------- 終了 -----------

(;´Д`)ノジャグは本当書くことないwww

2000gくらいまわしたが

チェリー当選がないのが残念

・・

(;´Д`)ノ以上 

ジャグ稼動は上にも書いたが書くことがないw

そんなわけでこの日は27k勝ち

Kは良台にめぐまれんていうて20k負けたそうで


一緒にご飯いって

(;´Д`)ノおごってもらった

今おいら生活費ないからね

(;´Д`)ノめんごwwwwwwww

今度勝ったらおごるよいっておきましたとさ

終わり

(;´Д`)ノ内容薄くて申し訳ないw

反省
もう緑ドン座るのやめようかしら 汗


よかったら押してください


趣味・ホビー ブログランキングへ


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret