RSS



本日の稼働

WS000055.jpg


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ブレイヴガールレイヴンズ






本日は午後からの稼働

忍魂は単なる無駄うち
相変わらずチャンス目が引けぬ

ハナビ
回転数1300ほどの140分の1でハマリが2階ほど大きくはまってたので打つことに
1kでBIGがヒットし1000回転ほどでやめ
合算は130まで落としたが子役が落ちなさすぎでやめ
1000回転ほどし打ってないがベル20分の1とかないだろう・・・

CR百花繚乱サムライガールズ9AU
1k打ったが10回転も回らない為やめ

CR真・北斗無双
13kうって赤保留すらこず
もうかれこれ50kは見てないな・・・

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
5スロ稼働
履歴見たがART中は回転数が止まるため不明
時間帯的にボーナスついていたので勝負
1kでCZからART
そこそこがんばって1000枚ほど
中段ベルがよくひけた(数えてないので不明だが...)
その後ある程度回してCZから事故が始まりまして
DSC_0039_1.jpg
やっぱり攻殻の出し方は電脳RUSHからです

DSC_0048_1.jpg

DSC_0040_2.jpg

DSC_0038_2.jpg

DSC_0035_2.jpg

DSC_0036_2.jpg

DSC_0037_2.jpg

DSC_0034_2.jpg

なんだかんだで3500枚ほど勝ち

5スロ稼働は相変わらず調子がいい

追ってもよかったんだが20スロの防空少女ラブキューレがあいたので勝負

防空少女ラブキューレ
総回転数4500ほどで160分の1

打って速攻低確スイカがCZ
設定差が結構ある

設定1 0.8%
設定6 2.3%

これ6だろ・・・

















20130521_317436.jpg

CZは特に何も無く15k入れてチャンス目入れず破産!

こづかい制になった身になった痛い出費

ちなみに昨日50k負けたけど 死

以上








よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!












トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



