RSS

最近の台の傾向

今日は最近の台の傾向について考えて見ました。







ちょっと前までは番長やまどまぎなどの(ちょっと古いかな)

回らない+少ない出玉の擬似ボーナスでマイルドに出す
朝一リセットやら天井でがんばる
何とか勝てる

これが新基準になってから

回るけど投資についてこない重いボーナス
しかも天井恩恵がない 朝一のリセット狙いも特になし
よって朝一から行くと設定or事故待ちで負けやすくなる

この頃から朝一から並ぶことが無くなったw

最近では
忍魂やら獣王などによるARTはいれば750枚の期待値があるとかに
忍魂に関してはボーナス+ARTが入らない
そのほかの台も似たような感じ
獣王に関しては詐欺に近い状態

忍魂爆発力はまあわかりましたよ・・

でもあたらなければ勝てないんですよ・・・

ついに何を考えているのかSANYO

聖闘士星矢4海皇覚醒


平均獲得枚数約1350枚

これって今のGOD引いたと同じレベルじゃないか・・・

内容に関しては3桁スタートから

女神覚醒とかとんでもなく乗せてる

あからさまに当たらない回らないであろう台

でも今の状況こういう感じの台が無いとまず大勝はない・・

ギャンブルとなれば勝ちに行くそれが鉄則

Aタイプの高設定うてばある程度は安定すると言われていても

爆発すると言われるといわれれば手を出す人も多い

そうなると規制緩和されない限りはこういった台が増えると思う

無論もっとひどくなる可能性のほうがあるが・・

現状の状況がこのまま続くと20スロは厳しい

小遣いが約2万このままだと20は厳しい・・・

とりあえず5スロに引きこもります

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ブレイヴガールレイヴンズ















よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!














トラックバック

コメント

No title
Would Turning into A Freеlɑnce Paralegal Be A Good Choіce For You?

コメントを残す

Secret