RSS

本日の稼働

WS000057.jpg

本日は見事に乱れうちなり・・・

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ブレイヴガールレイヴンズ






本日はお暇があったので仕事帰りにパチンコ

マイホールが定休日だったので別の店へ

キン肉マン3 夢の超人タッグ編
無駄うち 
解析まったく見てないけど同じレア役2連続引かなければいけないのか?
もう打たないと思う


テイルズオブシンフォニア
新台でこの台へ
8k入れたところでカットインからベル
カットインでベルかよと思ったらエピソード
上のセグが100となったところで

金尽きる 爆
1zjkAB3Y.jpg
1万2千しかなかったくさいwwwwwwwwwww
あわてて休憩にはいりいざ勝負

DSC_0004.jpg
セグの表示道理ですね・・

何も泣く終了!

飲まれる寸前で赤BIG
BIG終了後はARTかCZ確定らしくCZへ
CZ中に子役うまく引いてART
65Gスタート
なくなる寸前でボーナスやら特化にはいって800枚ほどでやめ

打った感じとしてはかなりきつい
ARTはそこそこ入りやすい感じだが
純増に詐欺があるようなくらいベルが来ない
バトル中はリプレイが多いので高確率で負ける
演出面ではガセがひどい連続で味方の攻撃とかでも平気で負ける
ART中も強そうな演出かとおもったら普通のリプレイとか嫌がらせかと思った
バランスが悪い台だと思った

いい点としてはボーナス引けばARTかCZということ(ボーナスが重い分引いた意味はある)
特化が一回限りだったがそこそこ強く見えた
後ARTストックはしやすい

まぁもう打たない


逆転裁判
4k入れてCZ2回 Art1回
ベルがこないばしばしやられて無理ゲー

ハッピージャグラー
連荘してくれない・・
合算は5100で 120分の1 
BIGにだいぶ偏ってた台でした・・


以上











よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!













トラックバック

コメント

No title
Effectively boyѕ,? Mommy ⅼastly mentioned after thеyd provide you with plеnty off sillkу idеɑs of what God ddid for enjoyable,?What God really likes is wɦen peoⲣle love one
another and deal with one another like we do in our family.?
Thаt made sense to Lee and Larry so Leee uggеⅾ Mommy and Larry hugged daddy to simply make God happy.

コメントを残す

Secret