RSS



ツインエンジェル・アヴェンジャーズ初うち

WS000058.jpg



御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ブレイヴガールレイヴンズ















アベンジャーズ
初うち
10k入れたところでCZ4回

激熱でもCZ
aben.jpg
うち1回はスイカからはいったぽいので高設定かなと思いつつ追加5kで初あたりへ
50G以内にチャンス目2回と強チェリー2回を立て続けに引いて
アタックチャレンジ(おそらくベルで上乗せ確定)で

aben1.jpg

以外に乗せた

その後は特に何もなくし600枚ほどで終了

高設定と思って打ったけどとたんにCZ引けなくなり全のまれ

400ほどでゾーンあるらしいがスルーした500ほどでやめ

後で知ったが500から期待値があるらしい

結構狙える台かもしれない

感想
何も知らずに打ったが初あたりが重い重い

設定 初当たり
1 1/476.9
2 1/468.0
3 1/450.7
4 1/425.2
5 1/395.2
6 1/358.4

重いわけだわ・・

CZの感想としてはやれる気はする
今回はやれなかっただけ

ART中は最初の50Gで何とかすれば続く気がするし特化もそこそこ強い気がする
通常時はつまらんものコインもちがかなりいいので
はまり台はおいしいと思いました。

600くらいだったら勝負しようかな

防空少女ラブキューレ
CZまで残り1ポイントだったので打ったが5kも使ってしまうCZはもちろん勝てず
期待値はあるはず・・・

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
打つ台がなくて5スロへ

スイカからSBB
DSC_0011.jpg

逆押しで1確!
DSC_0013.jpg

笑い男で212! しかもボーナス付きでした
DSC_0014.jpg

DSC_0016.jpg

REG中にフリーズ(激熱スイカだそうです)
DSC_0018.jpg

DSC_0020.jpg

120だったわ! ゴミ引き!

DSC_0021.jpg

この演出強いよね!
DSC_0022.jpg
結果
Screenshot_20170612-230827.jpg

直撃ARTが2回もあったしCZもよく入りボーナスもさくさくはいった
単独も複数回
5スロだしおそらく六かな

あ 獲得枚数が少なく最初の収支と誤差がありますが
途中からマイスロやったからです すみません・・

ツインエンジェルBREAK

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGそのまま打ってもよかったけど
設定6ぽい20スロのツインエンジュエルが空いたのですかさずゲット
4kでバケ
ボーナス後のART入る前のやつが50Gほど伸ばされて
いつの間にかARTが3つほど確保!

ボーナス確定(単独なのかな?)
DSC_0023.jpg

ARTストック確定
DSC_0024.jpg

エンドレスって確定じゃね?
DSC_0026.jpg

DSC_0025.jpg

違ったわ 15Gほどで終わった
エンドレスじゃないやん・・
DSC_0022.jpg

閉店撮りきれず終了

Screenshot_20170612-230739.jpg

感想
バケが多すぎるコイン持ちが悪い
低設定はかなりきつい部類だと思う

演出面はかなりいい・おもしろいし

中押しでボーナス察知できますね
赤色は聴牌したらボーナス確定かな?

ART中はモンハンとほぼ一緒だけども継続しやすいとは思う
ボーナスもあるしね

設定か5スロで無い限りはまず打てないかな
333GとかのCZあるけどそこしか打てない 汗


以上


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



