RSS

スポンサーサイト


うっすい引きはしてるが・・・

こんちわー

今日は9月18日の稼動です

とりあえず昼あたりからの稼動

まずは乱れうちに近いゾーン狙い
大雑把に・・

バイオ   -4k
北斗転生  -1k
キュロゴス -1k
十字架   -3k
EVA     -4k
スナイパイ -4k
戦国嵐   -1k
南国    -7k

(;´Д`)ノ思いっきり負債からw


リセット高確率狙いで


緑ドン -6k
北斗  -1k
慶次  -2k

(;´Д`)ノどれもヒットせず

天井狙いで 汗

笑うセールスマン

650あたりで

950くらいで当選

単発 死

すぐにチャンスゾーン入って




これがきた!!


---------- 終了 -----------


(;´Д`)ノ子役こねー 若干乗せたが微妙

投資13k
回収6.4k

忍魂のリセ高確狙い

すぐに絶空当選

ART中子役0 死

(;´Д`)ノその代わり傑束ノ刻で130ほど上乗せ

ボーナスは無論無し

投資2k
回収8k


番長

0Gやめ

おそらくバケ引いて何もこないからやめたと思う



3kであたって

天国ループ

猛特訓もきたw



・・・一度も頂こねぇ





初のフリーズw

超番長ボーナスw

超番長自体は3回目


期待値2500枚



今まで超番長ボーナス

1回目600枚

2回目400枚

という散々な結果

結果は!!!
















(;´Д`)5 500枚

(;´Д`)ノ期待値は2500枚ってなに


超番長→1Gで青Big→スルー バケ 死

(;´Д`)ノ青七強ちぇとチャンス目引いたのに!


超番長ボーナスはエンブレムだけだな(# ゚Д゚)


すぐやめ

投資3k
回収12.8k


ジャグだ


2kであたって

BIG2連でやめ

投資2k
回収6.8k


(;´Д`)なんか全体的に出てなかった

最後に

一度もかったことのないAKB

ぜんぜんはまってないので勝負

リセットして

120ほどであたってバケ


なんとかじゃんけんかってARTへ


初期ゲームを奇跡の160G乗せて

120Gほどでサプライズボーナスがあたる

強チェリーから






こんなんきた!!!!!


しかも








360g乗せ!!!

残り


400Gオーバー


逆天するぞこれ!!


結果は





























(;´Д`)上乗せもボーナスもなかったお



投資5k
回収28.8k





(;´Д`)ノ奇跡の逆転wwwwwwwwwww

投資58k
回収62.8k

(;´Д`)スゲェ疲れた日でした

今日の反省
通常時にリセ狙いはやめようと思う・・・



よかったらおしてくださいw


ギャンブル ブログランキングへ


おっぱい 立体マウスパッド☆AKB48 ☆ 大島優子 (おおしま ゆうこ) (水色)C コスプレ道具・小物 コスチュームおっぱい 立体マウスパッド☆AKB48 ☆ 大島優子 (おおしま ゆうこ) (水色)C コスプレ道具・小物 コスチューム
()
不明

商品詳細を見る


【新色】 カチカチクン 小役カウンター 究極攻略カウンター 勝ち勝ちくん3.0W グリーンスケルトン【新色】 カチカチクン 小役カウンター 究極攻略カウンター 勝ち勝ちくん3.0W グリーンスケルトン
()
不明

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

No title
本当に本当にお疲れさまでした(^_^;)

読んでるこっちまでが目眩しそうでした(笑)
結果、きちんとまくって終えてるとこは素晴らしい!!

超番は弱いですよねぇ・・・
あたしもフリーズから爆発って無いです
番長で出るのは、絶頂と天国ループがうまく絡む時だけで
フリーズはエンブレム聞く為だけのもんです(笑)

でも、期待値2500枚って期待しちゃいますよね(汗)
Re: No title
(;´∀`)今回は運だけでしたね

超番長絶頂もつけてくれれば納得はいくのですが 汗

それにしてもエンブレムいいっすね

かっこよすぎる
  • 2013-09-26│13:51 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



