RSS



2連続日記

おいっす

今回は19日と20日の日記です

(;´∀`)19日は主がジャグなので


それでは19日から


カイジ     3k
スナイパイ   4k
宇宙戦艦ヤマト 1k

高確とゾーン狙いで失敗

ジャグで2kでついて回収14k

投資10k
回収14k

---------- 終了 -----------

(;´∀`)ジャグ稼動かくことねぇよw

20日目

この日は5時から先輩と約束があるため短稼動





















そのつもりだった 死



13時ごろいってまずはバジリスク

現在500で前日400ステの台

9kでおそらく強チャンス目から


初のここ




見事に擬似から





(;´∀`)2連

投資9k
回収5.2k

(;´∀`)強チェリーとか4回引いたのになんもおきない

次ジャグ8k入れるが何もおきず


麻雀物語の80やめ1k入れるが前兆もおきず


鬼爆ノボナの500はまりを発見

天井を狙って打つ


960Gで青7


---------- 終了 -----------

青7からATいったことないな・・・

8Gやめ前兆あってもカットばないし

聴牌音+背景がAぽいし

(;´∀`)その前に天井という気でいたので心が折れた


やけっくそで北斗

9kで256Gのゾーンであたる


白七


奇跡の10連続1発勝利w


途中エキストラが来て




はいったり




はいったりして


5時を7時まで先輩にまってというが


まったく終わる気配がない・・・

てか


勝舞玉へらん・・・・・・・・・・w























(;´∀`)気づけば70個に


8時で7k枚近かった・・・








(;´∀`)あれ 万枚いかねこれ?












50連までほぼ玉が3つあればかつ状態


そこらへんからケンシロウが負け癖がつけてどんどん減る


70SETあたりで

20連敗とかする

ちょ後1000枚くらい・・


76でもいろいろ減ったりしたが

玉もそこそこ増えていき






ついに達成

(;´∀`)わー

後1時間もあるwwww


また


たまりだしたぞw


逆に消化できるかなって気分になってきた











10時のときに

あっ






(これは別の日の取った写真ですorz(目は一緒でしたが)




あー



---------- 終了 -----------

2発でしたが


ついでに


10時半までですが

10時20分後





また引いたり(写真は上のと一緒
結果


40玉近くのこし







今年最高のでだまを獲得


うわー

疲れたww

(;´∀`)そしてもったない

















そして忘れていた先輩たちごめんなさい


飲み屋おごって許してもらいましたw


投資9k
回収260.2k

総投資42k
回収223.4k


爆勝でしたw

万枚今年男塾でだしてもう出ないなと思いましたが出てくれましたw

今日の反省
特に無し


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ


折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



