RSS

まさかの

こんちああ

今日は9月22日の稼動っす

この日も若干出遅れでいくことに

AKBか緑ドンが若干高設定ぽいのがあって

AKBを確保し悩んだ挙句緑ドンへ


(;´Д`)ノ大失敗

(;´Д`)ノ緑ドンは何もおきなかった

(;´Д`)AKBは見に行ったら即効あたってた

しかもスーパーオーバーチュアー+青七ひいて600もあっという間に上乗せしやがった汗

緑ドン-10k
(;´Д`)もう緑ドン無理!

回っていると北斗の600はまり発見

(;´Д`)ってこれ昔のだ

転生のど真ん中に4台入れてやがるw

(;´Д`)あべしがなかったから一瞬困ったぞw

だがしかし

前日300はまってノボナ

(;´Д`)これうまいんじゃね?

前々日がいくつはまったかわからんが

最低680 据え置きだったら約1000G

勝負!!

2kで中段あたりーの4連

ま まぁかったからいいや

投資2k
回収6.6k

番長

天井まで残り350ほどを座って単発

投資10k

ジャグで2kであたってBIG2連やめ

投資2k
回収6.6k

鬼武者今日500はまり前日128で勝負

15kでゲーム数解除3連ほどで

128Gスルー



投資15k
回収3.4k

この間にきた鬼の試練9回りぷだったのはずれは悲しい・・

次に鬼の城

ぜんぜん400超えなく

280で捨ててる台発見

400まで打ってみることに

2kでCZはいって解除

相変わらずの2連だったが


途中の子役から桃姫ボーナス


桃姫ボーナス中に

レア役ナビから

中段(゚∀゚)キタコレ!!


ここで中段もも+残り17Gストック

これってG数終了後桃姫だったはず!

その姫ボーナスではなんとか2回ほど赤七そろう

そこそこ魔界なんちゃらもはいりボーナスはいり





エンディングも迎える

そしてG数が減り

SAVEポイントから

(;´Д`)そして華麗にスルー

終わるときはあっさりだ

ここで何とか1800枚ほどだして

100Gスルーしやめ

投資3k
回収32k

もう打つ台ない

北斗は万枚出した後で怖いが

190Gあったのでまわすことに


1kでなんかがあたって

そのまま解除

目押し適当だったからなぁ・・





























やっちまった!2連続で万枚 汗

(;´Д`)びっくりした

今回も赤七白オーラでした

(;´Д`)8千枚の時点で店員にゴトの確認

(;´Д`)後1時間で万枚かどうか微妙だから終わってからにしてほしかった

まあ


何とか出れたのでよしw

今年初の万枚童貞奪取して

まさか後2回も引けるとはおもわなんだ

(;´Д`)ノ北斗簡単




















まあ 今地獄みてますが 汗







以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ


折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る







トラックバック

コメント

凄い!!!
2連続で万枚…(´Д`驚)…!!

おめでとうございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私、先月・・・転生で6千枚程出した後に
4千枚ホラれましたわ(笑)
やっぱ気合いの違いですね!

ていうか、ゴトの確認って感じ悪いですよね(ーー;)

鬼の城は打ちたいけど最近ちっとも設定入らんですー
ガクッ!!_| ̄|○ 
Re: 凄い!!!
2連続はもうないでしょうねww

ケンシロウががんばりましたw

転生朝一からだせば3万枚行きますね

(;´∀`)怖い台だことw

鬼の城設定ないっすねw

まああっても大体ループ率1%だから;;
  • 2013-09-30│18:16 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret