RSS

スポンサーサイト


アプリ

こんにちわー

昨日使っているといいつつもIPADが行方不明になっていた引き弱です 笑


(;´Д`)ノ見つかった場所は金曜日に行った焼肉屋

ほぼ1週間気づかないなんてorz


25歳あたりから物忘れ等がひどい引き弱ですorz

さてまずは前回の続き

IPADに入っているアプリです

量が多いため今日はゲームアプリを

KONAMIから

Jubeat+


これは音ゲーの一種で音楽に合わせて浮き出てきたらタッチしコンボをつなげるゲーム


無料曲は2曲しかないので楽しかったら4曲で450円の課金w

(;´Д`)ノもう1万以上課金してますw

相当面白いです

インストールは無料ですw




次に

ガイラルディア




ぶっちゃけドラクエwwwwwww

ドラクエ好きな人ははまると思いますw

(;´Д`)そういやまだクリアしてない 死

1は無料で以降は課金ですちなみに1クリアしてないのに2345まで買いましたw

↓これ無料のやつっす




次に

ダンジョン村



冒険者を町に呼び込み狩をさせ村を発展させていくゲーム

(;´Д`)ノ内容としてはブラック村なきがするw

狩させてアイテムとお金もらって住まさせるって感じがするので・・w

これは有料ですがかなりはまりました




MJモバイル



以前

麻雀 天極牌

のほうを熱心にやってたんですがアップ後に登録とかで

登録しても入れないとかふざけた状態になったのでやめてこっちにしました

麻雀 天極牌 は称号とかありましたがこっちはないのかな?

それがちょっと残念です

ですが人数的やさくさく度はこっちのほうが断然上

結果的にこっちのほうが優れているのかなと感じています

無料げーですw




(;´Д`)ノゲームは以上

ちなみにスロ入れてません

ここで運使いたくないから!

ってことで次はツールっすw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ


折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

No title
忘れたにしても、盗まれてなくて良かったですねー!
数年前に接客業をしてたんですけど
そこの店員は、客が忘れたものを平気で
自分のものに・・・
聞かれたら『ありませんでしたけど?』です
悪どい人間のいる職場が嫌で辞ましたわ(笑)

IPADうちも使ってますよー
うちはもっぱら動画見てますが
っていうかニコニコの動画を1日中流しっぱなしw

あたしは、麻雀とかジンガポーカーやるのが好きです!
Re: No title
それはとんでもないところですね ヽ(´Д`;)ノ

いったところは結構な高級店でしたので

真面目だったのではないかと思われたのが救いですw

てか1週間忘れれるとはw

動画はアニメ等が多すぎてw
  • 2013-10-04│11:15 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



